2013年02月27日

地元情報誌『まるはり』に、広告を掲載しました

2月も終わりに近づき、音楽業界も「春」や「桜」、「卒業」をテーマにした曲がリリースされ始めましたねサクラ

みなさん、春の思い出の曲ってありますか?ニコニコ 音符


さてさて、春へと向かうこの時期、先日2/25に発売された、兵庫・播磨の地元情報誌『まるはり』に、Meet×On(ミートン)の広告が掲載されました拍手

Meet×Onまるはり広告



この音楽サイトMeet×On(ミートン)は、兵庫県にゆかりのあるアーティスト、ライブハウス、音楽好きが集まって、兵庫県から色々な音楽や盛り上がりを発信していこうというサイトです音符

プロ、アマチュア、ジャンルは問いませんOK

色々なアーティスト、ライブハウス、音楽好きの方々のご参加を待ってますメロメロ

「春は出会いと別れの季節」なんて言いますが、この音楽サイトMeet×On(ミートン)では、色々な音楽、色々な音楽仲間との出会いを見つけて欲しいですねメロメロ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
そえんじさんが来てくれました^^
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 そえんじさんが来てくれました^^ (2012-10-03 17:25)

Posted by Meet×On at 20:34│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。