2012年10月03日

そえんじさんが来てくれました^^

 夏フェスの暑い(熱い)シーズンも終わり、過ごしやすくなりましたが、みなさんどうお過ごしでしょうかもみじ

 夏が苦手なわたくしSTAFFたくろーは、これから活発に動き出すことでしょうダッシュ


 そんな過ごしやすく感じる今日、Meet×On(ミートン)に参加してくれている『そえんじ』さんが遊びに来てくれましたワーイ

そえんじさんが来てくれました^^


 そえんじさんは、高砂・加古川・姫路を中心に活躍するシンガーソングライター(時に芸人)。

※そえんじさんのプロフィール・ライブ情報・リリース情報・試聴は、こちらからどうぞ>>

 今後いくつかライブをされるのですが、その中のひとつ、12月1日(土)高砂市文化会館(大ホール) じょうとんばホールで行われるライブのポスターとチラシを持ってきてくれましたメロメロ

 時には弾き語りで、時には少人数編成で…この12月1日はバンド編成で演るようで、僕も楽しみにしています音符


 Meet×On(ミートン)で、そえんじさんの情報を見て、音楽を聴いてみて気になった方は是非、12月1日(土)に高砂市文化会館(大ホール) じょうとんばホールに行ってみて下さいねニコニコ good

 これからもMeet×On(ミートン)は、兵庫県で活動し、自分達の音・想いを伝えたい、広めたい、発信したいと願っているアーティストを応援していきますワーイ good

Meet×On(ミートン) 『そえんじ』情報
http://meetxon.net/artist/soenji/profile.php



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
地元情報誌『まるはり』に、広告を掲載しました
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 地元情報誌『まるはり』に、広告を掲載しました (2013-02-27 20:34)

Posted by Meet×On at 17:25│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。